プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それぞれの良さがあるけど、どちら派でしょうか?

私は好みの商品が揃ってるんでローソン派です

A 回答 (36件中21~30件)

既出の回答者さん方は、ローソンもセブンイレブンも近くにあるみたいで、羨ましい限りです。



私の住んでいる地域にはセブンイレブンはありません。(県庁所在地などに数件ある程度)中にはこう言う人もいるんだと言う事をご理解下さい。

ローソンは沢山ありますが、私はファミリーマート派です。一番近いと言うのがその理由です。昔、埼玉に住んでいた時は、もっぱらセブンイレブンでしたが…。(当時はまだ埼玉にはローソンが少なかったので!)

このアンケートに回答できる資格者に該当しないかもしれませんが、ちょっとだけお邪魔させて頂きました。
    • good
    • 0

セブンイレブンに足が向いてしまいますね。



食べ物がおいしいのと、近所にあるのも理由の一つです。ローソンより私の欲しい物がある確率が高いし。
    • good
    • 0

私はローソンを使う確率が高いです。


ローソンは家族4名で店員をしていますが.他方は家族外労働力を使っています。
私がいつ何を購入したか.知れ渡ることがないですから。

それと7-11で.コピーを取っていたら何回か警官が見に来たのです。客の行動を疑ってかかるような店は利用したくありません。
    • good
    • 0

LAWSON!


なんてったって「全国」にあるし
クレジット&デビットカードが使えるし
ATMやLoppiの端末があるし
ジブリ作品getできるし
パンやFF(からあげくんやポテト)が美味~♪
ナチュラルローソンも好き☆

セブンイレブンはねぇ~きらいじゃないけど
たまに行くけど弁当・総菜の味が濃くて口に合わない・・・
    • good
    • 0

くろネコメール便も捨てがたいですが、


ゆうパックを扱ってるのでローソンです
(個人的には一番近いところにあるのでローソンです。)
    • good
    • 0

この二店ならセブンイレブンかなー。


ATM良く使うし(便利っすよね)、品揃えもどっちかってとセブンイレブンの方が好みです。
    • good
    • 0

私はセブンイレブンです。



・店の商品管理システム
・毎週全国から1400人のOFCを召集して会議している。
・私の近隣の店舗数
・弁当の質と量
    • good
    • 0

セブンです。

やっぱセブンのほうがおいしいからです
    • good
    • 0

この2店ならローソンです。



デビットカードが使えるからです。便利!
    • good
    • 0

駅へ行くときの道沿いにあるので、まずローソンをチェックします。

そこに目的の品がなかったら、セブンイレブンへ行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!