プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それぞれの良さがあるけど、どちら派でしょうか?

私は好みの商品が揃ってるんでローソン派です

A 回答 (36件中31~36件)

クレジットカードが使えるからローソン

    • good
    • 0

私はお弁当、惣菜等が美味しいセブン派です。


ローソン社長は以前テレビで「弁当・惣菜の設備が他社以下」認められてました。
    • good
    • 0

やっぱりセブンイレブンですよ~


お弁当がとにかくおいしい!!

付け合せの漬物まで手を抜いてないというか、おもちゃみたいなショッキングピンクじゃなくてちゃんと漬物の味がする、、、あとチョコエクレアとチョコシュークリームがお気に入りです。
うちの近所にないので出先で見かけるとつい入っちゃうんですよね、、。
    • good
    • 0

セブンイレブン!



・クロネコメール便が利用できる
・お弁当がおいしい
・セブン銀行が使える
・おでんがおいしい
・お菓子が充実
・うちのマンションのすぐ近くにある
    • good
    • 0

私はローソン派です。

近いということもありますが、
一度セブンイレブンで6ヶ月も賞味期限の切れたものを買ってしまったので・・・
    • good
    • 0

 TUTAYAのポイントカードにポイントが、


貯まるので 「ローソン!」
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!