アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれの良さがあるけど、どちら派でしょうか?

私は好みの商品が揃ってるんでローソン派です

A 回答 (36件中11~20件)

家から近いセブン派です。


最大手だけあって良くも悪くも安心感があって無難なのがセブンだと思っています。
高級おにぎりはローソンの方が美味しいですけど、セブンの鳥五目とか好きです。
他社と比較すると、セブンとローソンはなぜかイメージ良いです。
    • good
    • 0

ローソン派です^^



ローソンの唐揚げ大好きなんです♪おにぎりもおいしいし。
でも今よく行くのはセブンです。。。学校からセブンの方が近くて…。高校時代はローソン近かったので幸せでした><。
    • good
    • 0

弁当はセブン。



おにぎりはローソン。ですかね。ローソンのおにぎり美味しいです。^^
    • good
    • 0

単純に、ツタヤのポイントがたまるのでローソン。


あんまりおいしくないけど、まずくはないので。あ、ご飯類の話です。
    • good
    • 0

セブンのおにぎりは、お米がおいしい!


それに、ATMが自分にあっているので、セブンに一票

でも

パンは美味しくないよね
    • good
    • 0

セブンイレブン派です^^



ローソンが近所にあったのですが潰れてしまい、ローソンに行く事はほとんどありません・・・。

セブンイレブンの良さは・・・やはり買いなれているからですね。
    • good
    • 0

どちらも歩いて3分のところにありますが、最近はセブン。

ドリンクの値引きもあるし。ローソンはチケット発券とゆうパック取り扱いが便利です。それ以外はセブンです。
    • good
    • 0

 失礼。

質問にはファミマは入っていませんでしたね。
    • good
    • 0

 私が何時も利用しているのはファミマです。

軽食に総菜パンを購入するためですが、味が私の趣向にあっているように感じています。そんな私ですが、余所に行くことはほとんどありませんが、いつも決まったファミマがあることから余所に行くことがないと云っても良いと思います。すっかりファミマに馴染んでしまっている感じですね。
    • good
    • 0

断然セブンです。


なにより弁当の種類も豊富で美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!