プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
自販機で、選んだ飲み物と違う物が出てきた事ありますか?
何を選んで、何がでてきましたか?
仕方なく飲みますか? 買い直しますか?

私は温かい缶コーヒーを押したのに、冷たい缶コーヒーが出た事が
あります^^;

みなさんはどうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

その日はコーンスープが飲みたかったのです


どーしても、どーしても・・
飲みたかったんです~~!(魂の叫び)

その自販機には
コーンスープ2種類(つぶつぶ、普通の)隣におしるこが並んでいました
(ああ・・なんだか先が見えそうな展開だ・・)

まずはつぶつぶコーンスープをぽちっと
・・出てきたのはおしるこでした(えっ?)

んじゃぁ、普通のでもいいや、ぽちっとな
・・出てきたのは、やっぱりおしるこ(ええっ?)

そそそ、それじゃぁ、本来おしるこのところにあるだろ(半ば錯乱状態)
おしるこをぽちっとな
・・出てきたのは、やっぱりおしるこ(え”え”え”え”~?(T_T))

仕方なく、コンビニに行って買いました(T_T)
(最初からそうすればよかったぢゃん)

「おみやげ」
・・と言って母親に渡したら
大喜びでした
親孝行な息子です


余談です
ご回答ありがとうございました^^
「あの質問」ですが
「来てくれないかなぁ」なんて・・
ちょっと・・^^

ああぁ、油売っている場合じゃなかった
「亀速度お礼」に戻ります~><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
もぉ~めちゃくちゃ笑い転げましたよ~><(笑)
ホント、声出して笑いました^^
ツッコミどころ満載のハプニングでしたね~!
ツボにはまりました(笑) おもしろすぎ!!
お母様に喜んでもらえたのが救いですね^^
今も子供に「なにニヤけてんの?」って言われてしまいました^^;
久々にこんなに笑って、元気もらえました♪
『笑う』って大切ですね。。^^
ありがとうございました(笑)

お礼日時:2011/12/17 13:02

その昔、烏龍茶を買おうとしたら、缶コーヒーが出てきたことがあります(笑)


父にあげたような…
後、数年前ですが…
とても寒い日で、ホットレモネードを飲もうと近所の自販機で購入したら…出てきたのはおでんの缶詰(・∀・;)
本当はお行儀悪く飲みながら帰ろうと思っていたのにおでんは飲み物じゃありません●~*
自宅に戻ってからレンジで温めて食べました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
烏龍茶が飲みたい時にコーヒーが出てきても
気持ちが切り替わらないですよね~^^;
寒い日のホットレモネード、おいしいですよね~*^^*
私もよく買います♪
おでんの缶詰が出てきたらビックリですね~!(笑)
金額的には得しても・・・微妙ですよね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 01:38

こんにちは!


再回答失礼します。
少し違うかもしれませんが、D○D○の自販機で『ミステリー缶』ってこの辺りだけかな?
一回だけ馬鹿だからそれ買ってみました。
そうしたら飲みたくもない『ウーロン茶』が出た記憶があります。
以来二度と手出し(ミステリー缶)はしてません。

補足・・・・・ありがとうございました。
原点に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
「ミステリー缶」!? 初めて聞きました!
何が入っているのですか??^^;
すごく気になります><
まさにミステリーですね^^

「おでん缶」はご存知ですか?
3年程前から近くの自販機でひっそり売られています。。
中身は・・小さなおでんが確か3、4個とダシが入っていました!
子供が食べたのですが、味はまあまあだそうです^^;



余談です。

締め切られていたのでコチラに。。
先ほどは「失礼な」お礼ありがとうございました^^

>これからも楽しいアンケート続けられて下さい。
「続けられて」ではないでしょ?

思いとどまられて良かったですが、
これからも楽しいアンケート続けましょうね。って
書いて欲しかったです^^

完璧な人間なんていないです。むしろ完璧なんて楽しくないですね!
前進しているつもりが、後ろを向いていたり、足踏みが続いていたり、
寄り道したり、近道して楽しようとして結局遠回りになったり。。
だけど前進したい気持ちがあれば、信じる気持ちがあれば、いつか
結果はついて来るものだと信じています。


長々と失礼しました。
これからもよろしくお願いします^^

お礼日時:2011/12/17 15:40

何年も前に住んでたアパートの前の自販機で、ありましたね。


小岩井のペットボトルの飲料なんですけど、りんごとみかんがあってりんごを押したのにみかんが出てきた(^_^;)

隣同士に並んでたんで、逆に入れてたんでしょうね・・・業者が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
小岩井のジュース、味が濃すぎずおいしいですね^^
この時期だとホットリンゴとかホットオレンジとか
あればいいのになぁ~なんて思います♪
間違った物が出てきても小岩井ならOKです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 12:46

バイト先の自販機でコーラを押したら、


‘占いソーダ(確かこんな名前)’という変なのが出てきました。

別の人に、その占いソーダを押してもらったら
コーラが出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
占いソーダ、聞いた事あります!
あぁ!逆に入れられていたのですね^^;
なんてややこしい・・^^;
ホットコーラじゃなくて良かったですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 02:34

私が幼稚園生のころの話です。



父親が自販機でジュースを買ったところ
お釣りの出口から・・大量の100円玉が止めどなく出てくるではありませんか~~☆
はい。取っても取っても出てきたのです。


もちろん全部いただきましたよ!(^^)!たしか3~4千円くらいあった記憶が♪
30年前の話ですから・・もう時効ですよね???(笑)

今の自販機では絶対に出てこないでしょうね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
笑いが止まりませんね~*^^*
すご~い~!!
少し多めに出るのは聞いた事がありますが、
そんな大量に・・・^^ 羨ましい~^^
その3~4千円はお父様のおこづかいになったのですかね?(笑)
は、はい!時効という事で^^;
今の自販機ではまずないでしょうね~!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 02:25

真夏に缶コーヒーを買ったらアツアツのホットコーヒーが出てきました。


念のため確認しましたが自販機の表示は確かにコールドでした。というか
全てコールドでした。断じて押し間違いではありません
自販機に記載されている番号にコールドと表示されているのにホットコーヒーが
出てきたと電話し買ったものは鞄にいれて別の自販機で冷たいのを買いました。

あと質問とは関係ありませんが、ファミレスで働いているときに少額の詐欺事件が
頻発しているので気を付けるようにとエリアマネージャーに言われたことがあります。
駐車場などに置いてある自販機に千円入れたのにお釣りの880円が出てこない、
担当者を待っている暇はないのでファミレス側で立て替えて払え!というものです。
僕のいた店には来ませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
真夏にホットコーヒー・・持つのも嫌ですよね><

悪い事をする人って小額でもお金が欲しいんですよね。。
まぁ、いつかバチが当たりますよ!
年末は特に犯罪も増えますから気をつけましょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 02:16

つい2日前のこと。



池袋の自販機で冷たい炭酸飲料を
買おうと思ってボタンを押したら、
何と出てきたのは暖かいお茶。

こんなの初めて。
好きな飲み物を見つけてワクワクしてたのに。

自販機に記載されたフリーダイヤルにかけたら、
「営業時間外でございますので留守録を」と。

もう笑うしかない。
渋々と渋いお茶を地下鉄の中で飲むことに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
炭酸を飲みたい時に温かいお茶は・・・^^;
好きな飲み物だったら余計に「えぇ~!><」って
なりますよね。。
私もコーヒーを押してコーンスープが出てきた時、
「なんでやねん!><」って一人ツッコミした事があります^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 01:46

今から20年以上前ですが


ビールの自動販売機で、350ミリリットル分の硬貨を入れてボタンを押したら500ミリリットル缶が出てきました。
当然、手持ちの100円硬貨を全部つぎ込んで・・・・
\(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
おぉ~!! すご~い!!
これはめちゃくちゃ嬉しいですね~><
いい買い物しましたね~*^^*
そりゃもう、つぎ込みましょう♪
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 01:25

こんばんは!


ピンクさん!お久ぶりです。!(^^)!
自分は、ミネラルウオーターのペットボトル(110円)買おうとして200円入れ確かにそのボタン押しました。
でも出てきたのは130円の麦茶・・・・・。
で、お釣りは90円。
何か得したような、損したような(絶対に水が飲みたかったんです)気分でした。
仕方がないから、その場で一気飲みしました。
ちなみに、ことしの8月の出来事です。

この回答への補足

この質問には全く関係のない事を書かせて
いただきます。。
もう、あの方にあの様な事を書くのはやめてはいかがですか?
回答者様の値打ちを下げるだけだと思います。。
それに正直、見苦しいしみっともなく思います。
一連の件は知っていますが、もう過ぎた事です。
長く、安定した楽しみ方をしたいと思っています。
あなたの質問を楽しみにしている方もたくさん
いらっしゃると思います。
失礼致しました。

補足日時:2011/12/17 01:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ホントお久しぶりですね~^^ お元気でしたか?
なんだか頭が混乱するようなハプニングでしたね(笑)
自販機エピソード、結構おもしろいですね~!
絶対に水!の時ってありますよね~^^; 
でもおしるこが出なくて良かったですね!
8月におしるこ一気飲みってかなり男前ですけどね(笑)
今日は一段と冷えますね。。
お腹出して寝ないようにね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!