プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 20年以上前昭島市に住んでおり、中神駅前にある焼き鳥源兵衛
にはよく行っていました。

 先日上京する機会があり、懐かしさのあまり源兵衛に行ってみた
のですが、戸が閉まっておりなんだか営業してないみたいでした。
 近々また上京しますので、もし源兵衛が営業してるならまた昭島
に足を運んでみようと思います。

 いまでも源兵衛は営業してるのでしょうか、ご存じの方教えてく
ださい。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



ネット検索してみましたところ『移転』との情報もございました。

現在の所在については…、
東京都昭島市中神町 1159-20 042-544-1194
http://www.telgeo.com/map/telgeoGismapMenu.do?tm …

お電話で御確認されてからお出掛け下さいませ。

未だ営業されてるとイイですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 mauimauimauiさん、ありがとうございます。

 営業をやめたのではなく、移転だったのですね。
 参考URLにて現在地も確認できました。
 次回の上京の折、訪ねていってみたいと思います。

お礼日時:2005/10/17 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!