プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日が楽しくて仕方がないというあなたは何をして
そんなに楽しいのですか?教えてください。

A 回答 (5件)

毎日絵を描いて、


これがいずれスゴイ人の目にとまって、
自分の絵が筆箱とか下敷きとかに商品化されて、
学生たちに圧倒的な支持を受け、
彼らはバリエーション違いのものを比べたり、
誕生日プレゼントとしてあげたり、
ちょっとしたブームができて、
何年か後に
『あ~…コレ流行ったねぇ…』

とか言わせたいな と思って
自分の絵を眺める時間が楽しいです。
    • good
    • 0

今、株のトレードにハマッてます☆


いかにして資産を増やしていくか、日々パソコンの前で
一喜一憂するのが
とても楽しくて仕方ありません♪
デイトレーダーとして生計立てられたら最高ですね^^
    • good
    • 0

毎日、たのしいですねー。


大学生なんですが、遊びも勉強もバイトも楽しいです。
何をして楽しいっていうか、何をしても楽しいんです。

遊びはもちろん、
バイトや勉強はいやなときもあるけど
ちゃんとやっていくと達成感感じるし、なにかを発見するとおもしろいし、友達がいて毎日はしゃぎあえるのも楽しいです。
でもこんなに楽しいのは馬鹿だからかも。
小学生並に単純に物事を考えるようにしてます。
なんていうんだろう、なにかなんでもいいからやることがある、っていうだけで
楽しくてシアワセです。
    • good
    • 0

40代主婦、正真正銘の『出不精』です。



こんな私が毎日楽しい訳は、
家の中で出来る自分に最適な仕事が見つかったからです。

勿論最大限の努力をした結果の‘仕事’です。
毎日家事をきちんこなした上での修行。
自分で自分を褒めたいくらい(←どっかで聞いたセリフ・・・)頑張りました。

大きなコンテストにも挑戦し、入選する事で『信用』も得られ、
今は自宅から出ることなく扶養も外れるだけの収入を得ています。
自分で時間を自由に出来ますし、時計を気にする事もありません。

子育ても一段落し、大好きな仕事の時間はタップリ。
今までの人生の中で今が一番充実しています。
    • good
    • 0

24歳社会人です。


毎日楽しいですよー。
何がって言われても、よくわからないんですけど、、

いつも感じることは、単純に、
生きてるから。
空が青いから。
花が咲いてるから。

まー私の場合、楽しいというか、気持ちいいんですね。日々が。
やることも全部。
(別に恋人がいるとかじゃないですよ。)

とにかく、なんかシアワセって感じ。
#3さんと一緒で、単純にそして前向きに物事を捉えているからなのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!