アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツフェスティバルの応援にチアのポンポンを
購入したいと思っています。
ネットなどで購入できるのですが、できれば
実物をみて購入したいです。送料もかからないし。
どこにいけば可愛いぽんぽんを買えるのでしょうか?
できれば都内にあればいいのですが・・・。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

 本物のポンポン、というのがあるかどうかは知らないのですが、


それっぽく見えるものなら東急ハンズのパーティーグッズコーナーに
売ってますよ。少なくとも新宿店・渋谷店にはあると思います。

 あと、浅草橋にシモジマというお店があります。ここはリボンや
包装品などを中心に置いているのですが、パーティーグッズも数多く
取り扱っており、よくテレビ局のスタッフが小道具を買出しに来ます。
お暇があったら寄ってみてはいかがでしょうか。損はないと思います。

参考URL:http://www.shimojima.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シモジマもハンズもたまに顔を出します。
が、やはりパーティー用のものしかみたことがない
気がします。

今回はやはりネットで注文してみようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 09:15

本物、というか高校生などのチアが使っているボンボンは手作りです。


簡単に作れるし、安いです。
参考URLに、一例を紹介しておきます。
このURLのサイトでは材料の通信販売もしています。
梱包用品の店やホームセンターなどでも、素材のテープは購入できます。

参考URL:http://www.nki-rope.jp/makebon.html

この回答への補足

補足ですが
http://www.pompon.co.jp/starpompon.html
このようなものを探しています。

補足日時:2005/10/17 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご自分でつくられてるのは
知っているのですが、既製品のほうが
きれいそうなので、購入したいのです。
ネット以外ではないのですかねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/17 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!