プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、電動のフェイス&ボディーシェーバーを買いました。
眉の形を整えようと思っているのですが、剃る時ってリンス等何かを塗った方が良いですか?

電動の物で剃るのが初めてで、すこし恐いので、上手に剃れるコツ等があれば教えて頂きたいです☆

A 回答 (1件)

25歳の女です。


眉を剃る時は何もつjけませんよ。お化粧前にささっとやってしまいます。
もしかしてお風呂でも使える防水タイプですか?(そんなのあったんだ?)
だったら何つけた方がいいかもしれませんね。
私のはフェリエで、眉毛コームなるものがついていて、それを先端に取り付けるため、長さを整えるのは簡単です。
長さを整えてから、上下眉尻のムダ毛を剃ります。
気になるものは抜いてしまいます。

とにかく手は固定して遠くから目指したラインまでだんだんと剃り進めましょう。
手が不安定だと、何かの拍子でぶれて「ジャリッ!」と大事な所を取ってしまうかもしれませんから。
別に怖いことはないですよ~☆ただ慣れですから、慎重にいきましょう!頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
防水タイプではないと思います(^^;
簡単にささっと出来ちゃうもんなんですねぇ~。

丁寧な説明参考にさせて頂きます(^^*

お礼日時:2005/10/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!