プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の学生です。
友達に合コンに誘われたのですが、横浜の夜景が見えるお洒落なダイニングバーでやるとのことで、服装にとても困っています。相手は2つ上のサラリーマンです。
そういうダイニングバーに行くの自体初めてなのでどういうのを着れば良いのかわかりません。アドバイスお願いします!

ちなみに一応考えている服装は、パステルっぽくて少し黒味がかった緑の長めのカーディガンに、中に黒いキャミソールでその上に茶色くて刺繍がしてあるタンクトップを重ね着して、膝丈の黒いショートパンツです。グレーの厚手の靴下でクシュクシュの黒いショートブーツを履くつもりです。どうですか・・・

A 回答 (1件)

25歳の女です。


良いと思いますよ。一生懸命考えたんでしょうね。(^^)
最近一気に寒くなったので、ちょっと寒いかも?一度その組み合わせで外に出てみましょう。
ほどよく流行を取り入れながら、あなたらしい服装が好印象です!
お友達がどんな服装なのか一応聞いてみたら?
かぶらず、浮かず、センス良く仕上げたいですね。
ハデなギャル系より絶対そのお店の雰囲気に合ってると思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おかげで自信がつきました~!
明日この服装でいってみようかと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/18 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!