プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西でおすすめの温泉旅館教えてください。
大阪から来るまで1~2時間位のところで考えています。
希望は淡路島、有馬温泉、和歌山(マリーナシティ)当たりを考えているのですが、それ以外でもおすすめが有れば御願いします。
予算は一人1~15000円位で料理のおいしい温泉旅館を探しています。
温泉、旅行サイトではなかなか解りませんで、実際に利用されて良かった所お教えていただければ・・・

A 回答 (1件)

有馬温泉、和歌山の白浜温泉へ行きました。


両方ともに値段は予約が遅かったせいもありかなり高めの設定でした。
個人的には前者のほうが最近行ったこともあり観光温泉と言うイメージが強く印象に残っています。
料理も定番のようでしたが全体の雰囲気が最高でした。
白浜は料理が魚料理主体でこれまた良かったです。
次はしなびた温泉へ行ってみたい気がしております。
淡路島の洲本温泉へは行った事がありませんが、西淡の民宿へは魚料理を食べに行きました。
魚は新鮮でとにかく有名温泉旅館と違い値段がかなり安めでした。
白浜は美浜荘
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
有馬温泉は兵衛向陽閣
http://www.hyoe.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!