プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬あたりでお勧めの温泉と旅館が有れば教えて下さい!

A 回答 (6件)

四万温泉かな、これから雪降るし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2022/11/18 12:35

伊香保の黄金湯

    • good
    • 0

冬にお勧めなら、やはり草津温泉ですね。



交通の便がややよくないのですが、長野原草津口駅からバスが待機しており問題はないと思います。

街の中心は湯畑で、冬は湯気がもうもうと立ち、そこを囲むように飲食店や土産物店、旅館等あります。
そして、足湯もあり、ほっこりと温まります。

旅館は何回か泊まりましたが「つつじ亭」が素晴らしいです。
敷地が広く、四季の移ろいが感じられます。
ややお高めですが、入り口から落ち着いた佇まいで質のいい温泉旅館に来たと言う楽しみが感じられます。
旅館のところどころや廊下に花器が置かれ花が生けられています。女将や仲居さんの対応もよく、料理もおいしいです。
露天風呂付きの客室もあります。貸切風呂も予約制であります。
場所は中心からちょっと離れていますが、送迎はちゃんとあります。
部屋数が多くないので、お早めの予約を。
詳細はこちら。
https://www.ikyu.com/00001554/?ikCo=ik000407&iky …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

湯温が高くても良いのであれば『草津温泉』が一押しです。


ちょうど良い湯加減で温泉街も楽しみたいのであれば『伊香保温泉』が一押しです。
ちょうど良い湯加減で自然を満喫したいのであれば『四万温泉』が一押しです。

お勧めの旅館等は・・・ないですね。
    • good
    • 2

迷ったら草津温泉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!