プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
梅酒を漬けたのですが、美味しくないです。
何か使い道はありますか?
どんな料理に使いまわせばいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


いつ漬けられましたか?梅酒がおいしくなるまで1年かかると聞きました。
この6月に私も梅酒を作りましたが、現段階では全くおいしくありません。
あと半年以上、ねかせてみようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年も同じくらいの時期に漬けて、今頃になるととても美味しく飲めたのですが・・・。手順も同じなのに、何故こんなにも味に差が出るのか不思議です(^^;ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 22:11

がっかりしないでください。

使い道はいろいろあります。
http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=&main_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッカリはしていないのですが、まずい~(><)って感じです(苦笑)ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!