アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(といいましても3ヶ月ほど前)コロワイドが、がんこ炎を公開買い付けした際に8ヶ月ほど保有してたがんこ炎の株を売却しました。
利益確定と、上場廃止になると思ったからです。しかし、コロワイドががんこ炎の84.7%の株式を取得しているにも関わらず、がんこ炎が上場しているのはなぜ?猶予期間はいつまででしょうか?

A 回答 (1件)

日経ネットで公開買い付けの広告を見ました。

発行済株式数の2分の1を取得する目的で行われています。
ジャスダックの上場廃止基準に「完全子会社化」とありました。
廃止基準に該当してないようです。監理ポストにも入っていませんし、整理ポストの銘柄もありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
コロワイドの大量保有報告書を見ると総株式の84.7%を取得してるので、廃止基準に該当すると思うのですが・・・。

補足日時:2005/10/21 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!