プロが教えるわが家の防犯対策術!

RPGマグナカルタのオープニングムービー(デモ)のバックに流れている曲の名前を教えてください。

A 回答 (3件)

確か韓国人の女性が歌っていて『火曜飛(ファヨビ)』っていう人が歌ってますよ、曲名は『Fly again』です。


でもマグナカルタ自身韓国のゲームですし、あまり有名ではないので、CDも見かけないでしょうね。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002T2 …でなら売っていますよ^^
    • good
    • 0

火曜飛「Fly Again」ですね


フアヨピと読むみたいですね

参考URL:http://www.magnacarta.jp/
    • good
    • 0

火曜飛「フライ・アゲイン」では???


マグナカルタ、友達にOP見せてもらってましたので他にもムービーがあるならわかりませんが・・・
歌つきの曲ならこれかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!