アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日FTR223のノーマルを購入しました。スカチューンにしようと思っています。まずはサイドカバーをはずそうと思っているんですが、ノーマル状態で外しても大丈夫ですか??
電気系統??のようなものがむき出しになるんですが・・・

A 回答 (2件)

自分もFTR223乗ってました。


サイドカバーは外しても問題ないですよー。
ただのプラスチックですから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 15:03

配線がむき出しだと、水が掛かった時にショートするかもしれないので、


シートの下に上手いこと隠れるような取り回しをした方がいいですよ。

ってかスカチューンにする時にいっぺんにやった方が、いいんではないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>シートの下に上手いこと隠れるような取り回しをした方がいいですよ。
ショップの人に頼むのがぶなんですか??


>>ってかスカチューンにする時にいっぺんにやった方が、いいんではないかと・・・
金銭てきな問題と少しづついじって楽しんでいきたいので・・・

お礼日時:2005/10/22 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!