アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川西市(川西能勢口駅)周辺で、服が安く買えるお店知りませんか?
お薦めのお店があったら是非教えてください☆

A 回答 (2件)

こんにちは。

WAVES(ウエーブス)川西店はどうでしょうか?
ユニクロよりカジュアルで、
いつ行っても安いです。
探せば掘り出し物があるような
感じです。

場所は阪急川西能勢口の前のラ・ラ・グランデの
道を市役所の方に進んだ、ビックボックスの1Fで、
元和光電気が入っていた所です。ちなみに2Fは
コナミスポーツが入っています。

ホームページは探したけど、
見つけられませんでした。(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
早速行かせていただきましたが、ありました!掘り出し物と言っても全然悪い品じゃないしほんとに安くて驚きました。これからはたびたび利用させていただきたいと思います。どうもご丁寧に教えていただきありがとうございました。

一応、念のためにお伺いしますが、お探しの服は婦人服(ヤングファッション)でよろしいのでしょうか。

カジュアル・フォーマルのいずれか、年齢層などが分かればより的確な回答が得られるかと思います。
また、ご存知かと思いますが川西駅前のショッピングゾーンは限られていて、阪急百貨店、アステ川西やモザイクボックスの専門店、ベルフローラ(駅ビル)のコムサ程度で、後は市内各所のスーパー等になります。
安いといえば、やはりスーパーや多田神社と矢問の間にあるユニクロなどになりますが・・・

この回答への補足

アバウトな質問内容でごめんなさい。
探しているのはメンズファッションでカジュアルです。年齢は20代です。やっぱり駅前は限られていますよね。ユニクロなどはよく行くのですが他にも自分の知らないいいお店があるかと思って質問させていただいてます。

• 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
いろいろ行ってみましたがやはりスーパーなどが安かったみたいです。それに品もそんなに悪いものじゃありませんでした。今回はご回答どうもありがとうございました。