プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなに高くもなく、美味しくて気軽に入れる
お店を探しています。
(2名:予算4千円以内ぐらい)
車で行くので、お酒類はなくても構いません。

オススメがありましたら、お願い致します。

A 回答 (3件)

新青梅沿いで関町の「梁山泊」。


あんかけチャーハンが有名です。
駐車場あります。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/17 22:03

こんばんは



確かにこの辺で良く使うのはmauiさんのサンマルクは良く使うけど、アラカルトでも一人2000円では足が出ちゃうな。確かに気軽で美味いし、パン食べ放題なのは魅力なんだが…
ランチなら問題無く予算内ですね。
(サンマルク会員だから知っているんだけど)

また、梁山泊は青梅街道沿いです。
具体的には新宿方面から都下方面に向かって行く場合、井草八幡宮とペットショップコジマをランドマークにして下さい。このコジマの交差点を過ぎると直ぐ左手に赤いビニール看板が出ますそこが梁山泊です。
確かに美味いですけどね。

安楽亭に関しては割引券を使えば何とかカテに入るとは思いますが、個人的にはフツーの安楽亭より「炭火」の安楽亭の方が美味いと感じました。
仰っているエリアですと笹目通り(環8見たいなもんですねw)の和光店(土支田交差点近く)、新青梅の石神井店(昔ロッテリアがあり、洋服の青山の敷地内で石神井消防署前)ですかね。

そんな中でお奨めするのであれば、多少離れてしまいますが吉祥寺の串家は如何でしょうか?ココでしたら時間制限はありますが、非常に美味な串揚げを堪能できますよ。
3000円あればmauiさんご推奨のサンマルクを文句無しにお奨めしますけど…

かなり迷ったのですが、確かにこのエリアで一人頭2,000円となりますと正直苦しいです。
まさかフラカッソ、すかいらーく、ガストの様なファミレスやマクド、モスの様なファーストフードを紹介しても意味が無いですし、ラーメン関係はそちらのカテで聞けばいい訳ですからここで聞いた意味を考えるとそれも違うのかも知れないと思いました。(ただ、梁山泊は常連ですけどw)

場所は吉祥寺のど真ん中ですが、アクセスとしては梁山泊の先にある吉祥寺通りを左折して、吉祥寺駅方面に向かってください。そして地図の商工会館前を左折しますと伊勢丹がありますのでその反対側にTIMESのコインパーキングがあります。そこに駐車して、伊勢丹本館となりの茶色い端のビルの2階です。

または地図(2)にもコインパーキングがありますのでそこを利用してもいいでしょう。

地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.6.067&el=139. …

地図(2)(ポイント点がコインパーキング、隣は西友の有料駐車場)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.11.202&el=139 …

吉祥寺の串家
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

礼が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/17 22:04

初めまして、今晩は。



環七はラーメン屋さんは沢山ありますが、それ以外で挙げさせて頂きますと…、

【ムニロ】イタリア・シシリア料理
  東京都世田谷区大原1-15-12 03-3466-2242
  コースは2,900円~ですがアラカルトもあります。
http://www.muniro.com/index.html

【手作りの店 ソーニヤ】ロシア料理
  東京都文京区小石川5-31-6 文京パークハイツ101 03-3816-0144
http://www.dai1975.com/tabearuki/tokyo/so-niya.h …

【安楽亭 環七平和島店】
  東京都大田区大森北6-26-20 03-5753-8914
http://www.anrakutei.co.jp/index.html

【お好み焼 コパン】
  東京都江戸川区中葛西5丁目41-3 03-5605-3558
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0356053558/

【ベーカリーレストランサンマルク 石神井台店】
  東京都練馬区石神井台7-26-3 03-3594-0309
   ハンバーグディナー2,500円ですがアラカルトもあります。
http://www.saint-marc.co.jp/saint_map/i.html

【アジアーナ カフェ】タイ&東南アジア料理 レストラン
  東京都中野区本町3-32-17 03-3375-6911
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/asianacafe/

【インド料理 バンダリ】
  東京都杉並区阿佐谷南3-10-8 03-5938-0672
http://www.eonet.ne.jp/%7Eartliving/vandari.html
http://members.jcom.home.ne.jp/egawalab/vandari. …

環七・新青梅・環八も長くて範囲が広すぎなので広域になっちゃいましたが、
宜しければ御参考にしてみて下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!