アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて美味しいウィスキーありますか?
1回だけですが、アランのシェリーカスクはかなり美味しかったですが値段も高くて...出来れば1000円前後で手に入るやつ探してましたが、Amazonとか見ても基本3000~って感じやし。気になってるのはトウモロコシからできてるやつなんか飲んでみたいですがどれも高くてオススメあればお願いします

A 回答 (4件)

フォアローゼズ がイイですよ ジムビームも


少し頑張ってメーカーズマーク、ワールドターキー、ジャック ダニエル
清水の舞台でブラントン
    • good
    • 1

トウモロコシのウィスキーで安いのは


「オールド クロウ」がオススメです。
Amazonでも販売しています。
    • good
    • 2

I.W.ハーパー ゴールドメダル



2000円しない。
トウモロコシのウイスキーです。バーボンです。
    • good
    • 1

トリスクラシック



ハイボールにしたらおいしいです。(*^_^*)
値段も1000円しないと・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!