アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックのミネラル、氷、炭酸、この3つの平均値段を教えて下さい。

だいたい下町だと、全国どこでも同じ様な値段だと思うのですが?
どうでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

スナックですといちいち、氷・ムネラル水・炭酸・等の価格は無いと思いますよ、ボトルキープですとウイスキー・ブランデー・焼酎・等の酒店での仕入れ価格の2倍~3倍ですね、アバウトにキープ代金は別に一人5000円~10000万円の売り上げで回っていると思いますよ。

カラオケは1曲200円位でしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(*^^*)
ミネラル、氷、炭酸水は、取らないのですね?
ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/03/26 06:28

>ショットの事ですね^_^



いいえ
スナックで1時間に50も飲む人はいませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^)
勉強になりました‼︎

お礼日時:2020/03/23 02:11

>ストレートや水割りならタダって事は、どんな時にお金を取るのですか?


>分かりにくいです(・・?)

すごく簡単です
例えば750ccのウイスキーのボトル

シングルサイズでハイボールを作って1杯500円でうれば、ウイスキーボトル1本当たり25,000円に化けます
月に25日営業すれば、それだけで60万円

炭酸水なんて業務スーパーで買えば2Lで68円もしませんから

場末のスナックなんて月に3万円以上稼げば、それだけで営業は成り立ちますから、月に諸経費を引いて50万円も儲ければ年収は600万円以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショットの事ですね^_^

お礼日時:2020/03/23 02:04

>ミネラル、氷、炭酸、どれも1つ500円なのですね⁉︎



いえ、全部で500円です

ストレートや水割りなら、タダです(水割りの水は水道水(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートや水割りならタダって事は、どんな時にお金を取るのですか?

分かりにくいです(・・?)

お礼日時:2020/03/23 01:15

うちの近くの店は、どれでも500円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

ミネラル、氷、炭酸、どれも1つ500円なのですね⁉︎
分かりました、ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2020/03/23 00:55

ぼったくりだとそういうのが高くて6000円から1万円くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしました

俺の枠 そんな言葉で汚すな己

お礼日時:2020/03/23 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています