プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。何も足さない、何も引かないというコマーシャルが有った様な気がしますが、部屋に普通に据え置いて、そのまま頂ける酒で一番旨い種は?

P.S. 日本酒は苦手なので除く。

A 回答 (4件)

ウイスキーでは アメリカ(バーボン)のブラントン ただチェイサーと一緒ですが


バーボンの中ではまったりと感じで ストレート常温が美味しい 
家内の居ないとき 映画をカウチで ビスタチオとバーボン最高の取り合わせ 
ささやかな至福の時!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁不在、ささやかな......泣かせます&判ります。今度試してみます。書き込み感謝です。

お礼日時:2015/09/09 10:13

ペッパーミントシュナップスです。


アルコール度が高いくせに、ミントの味しかしないので飲みやすく、ついつい沢山飲んでしまいます。
私はお酒がダメなんですが、友達がこれを飲んでいて一口もらったんですが、本当に飲みやすい!
お酒の味が全くしないんです。冷たいのがベストですが、常温でも美味しいです。オススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お初にお耳に掛かります。調べてみます。書き込み感謝です。

お礼日時:2015/09/11 15:42

”部屋に普通に据え置いて、そのまま頂ける酒”といえば、私もウィスキーを思い浮かべます。

ブランデーもいいですね。ストレートならそのまま飲めます。
”何も足さない、何も引かない”、これはサントリーの山崎でしょう。シングルモルトウィスキーです。モルトの良さを強調していのでしょうか?

ウィスキー、氷で冷やしてしまうと香りが弱まるので、室温がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、それで頂いています。乾杯! 書き込み感謝です。

お礼日時:2015/09/10 22:12

スコッチウィスキー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

........を、すこっちだけ下さい。書き込み感謝です。

お礼日時:2015/09/08 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!