アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠い昔テレビで聞いた曲がよみがえって、頭の中で鳴ります。

●バイオリンが弾いていました。
●ラファド ドファラソ ミドドレドドラドド シ♭ドシ♭シ♭ソシ♭シ♭ ララドラレレソファ ミレドシドド 、、てかんじのメロディだったような気がします。

この曲の素性を教えてください。

A 回答 (1件)

なんとも、リズムがわからないので、しかも、音も上がっているのか下がっているのかわからないので、その点を何とかしていただければ、もしかしたら、お答えすることができるかもしれませんね。


例えば、八分音符を1文字で、四分音符になったら「ー」でのばすとか。上下は・・・どうしましょ?何とかしてくだされば・・・・・・。ちなみに、今、1文字あけているのは、小節の区切りですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!