アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽 More than words が大好きです!!!

 よくラジオ(tokyo FM)で聞きました。

 知りたいのは、男性歌手で裏声がとっても綺麗な若いアーティストなのですが、それ以外にも魅力的な歌手を知りたいです。
 私の一番知りたい裏声の綺麗な若い男性歌手を含め、皆さんのおすすめの歌手(more than wordsを歌っている人)を教えて下さい。
 ちなみに、私の一番知りたい裏声の綺麗な歌手は、ituneで試聴したところ、もしかしたら「extream」かな、と思ったのですが、最後まで聞けないので結局裏声のでるサビの部分が確認できませんでした。他にも心当たりがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは^^



dansin26さんがお聴きになった「more than words」は十中八苦、(他のバンドがカバーしてますが)EXTREAMEに間違いないと思いますよ。(自分はオリジナルが好きですね)
「More than words」は同アーティストの名曲ですね。↓超名盤↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AA7 …


で、その他の<裏声の綺麗な若い男性歌手を含め、皆さんのおすすめの歌手>ですが、ご存知かも知れませんが、やはり裏声といえばTHE DARKNESSでしょう!
ボーカルのジャスティンは〔処女膜の声帯〕を持つといわれるほどの美しい裏声です。(もうすぐ、期待のセカンドアルバムとジャスティンのソロ作が出ます)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001J0 …


次に、MEATLOAFですね。
日本では全然といって良いほど知られてないです。ボーカルは、巨体でおデブな容姿からは想像も出来ないくらいの素晴らしい歌唱力です。曲も日本人好みなはずなのに…。必聴あれ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005A …


そして、MR.BIGですね。
彼らはEXTREAMEと同時期で、日本でも人気がありました。というより日本の人気の方が高かったです。
曲も、『more than words』に匹敵する名バラード『To Be With Youがあります。』(CMなどで知ってると思います)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …


他にも好きなアーティストは沢山いますが、ここはdansin26さんの好みかと思われるものを選びました。ただ、若いアーティストという点ではダークネスぐらいなのですけどね。。

この回答への補足

fuckin-lovegunさんこんばんは!いろいろとご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます!!!Mr.big、ものすごく大好きなバンドです。やはり、私はlovegunさんがおっしゃっているようにTobeWithYouが一番好きです。
 The Darkness、あまりよく知りません。lovegunさんが私のために選曲してくださったので、ぜひ聞いてみようと思います。名前はダークネスだから暗い感じがするのですが、いったいどんな歌を歌うんだろう・・?
 ミートローフ、聞いたことがあります!でも詳しく知らないので、おすすめとあらば、これから聞いてみます!

補足日時:2005/10/24 23:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 全て試聴してみました、ituneで、です。(せっかくamazonのサイトを教えてくださったのに、macなので試聴できませんでした。。ですが、アーティストの概要や一番売れているアルバムや曲を知ることができました!)
 エクストリームはやはりいいですね~!ダークネスの高い声のボーカルはすばらしいですね!meat loaf、おっしゃるとおり、がたいがいいですね!!声は力強く実力派ですね。
 ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/25 00:33

オリジナルはExtremeですが、探してらっしゃるのはウエストライフ(

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=393731)か、Frankie J(http://music.yahoo.com/ar-300615---Frankie-J)かなぁ、と思います。

あとNaturally 7(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1875 …)もカバーしていましたね。

貼り付けたリンクはどれも試聴できます。Frankie Jだけ、音源が見つからなかったのでビデオになりますが…。

この回答への補足

easufさんこんばんは!
ウエストライフ、聞いたことあります!しかも、いいバンドだと思った記憶があり、気になります!!!!!どっかで試聴できるサイトを見つけてみます・・と思ったら、そこまで教えてくださって・・、ありがとうございます!!Macですが聞けるかな・・? Frankie Jも聞いたことがある・・!

補足日時:2005/10/24 23:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 オリジナルはExtremeなんですかぁ。さすが、グラミーにノミネートされたりする有名歌手だけあって、いい曲歌ってますねぇ!!
 今ituneで調べて試聴したところ(せっかく教えて頂いたhmvのサイトでは必要なソフトがフリーでダウンロードできませんでした。m(ー_ー)m)、私の探していたコーラスグループは、まさに、ウエストライフだと思います!!
 ウエストライフ以外のおすすめのアーティストも聞いてみます!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/10/24 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!