プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしゃれじゃなくてもかまいません 私も彼も舌はこえているので美味しくて安ければ言うことありません こじんまりした感じ 漫画の酒の細道に出てくる系でもいいです(マニアックですいません) めったに東京には行かないのではずしたくないのでよろしくおねがいしまーす

A 回答 (4件)

No.1です。

お礼のお言葉まで頂戴しまして恐縮です。
彼氏とのひとときを楽しく過ごせるようにもっとまじめに回答します。
東京駅周辺にこだわらないのであれば、東京駅から2駅目の新橋にある「益子」を是非お勧めいたします。
 私も今年知り合いに連れられて初めて行ったのですが、ここの焼き鳥の旨さは感動ものです。私の焼鳥歴(なんじゃそりゃ?)でも3本の指には確実に入ります。
 焼き鳥フリークには新橋界隈では結構有名な店で、お値段はちょっと高めです。私もお金の無いときは有楽町のガード下ですが、給料日の後はちょくちょく行きます。(と、言っても所詮サラリーマンいきつけの焼き鳥屋です)
 予約不可、概ね18時ごろ開店しますが、開店と同時に入るぐらいに行かないと外で待たされます。

参考URL:http://gourmet.livedoor.com/item/100/T13522/

この回答への補足

益子かなり気になります! ちょっと行くのが遅くなりそうなんですが何時までやっているのでしょうか?もしご存知でしたら教えてください もうひとつ質問ですが席はカウンターのみですか?

補足日時:2005/10/25 19:29
    • good
    • 0

 えーと、閉店時間はよくわかりませんが、少なくとも10時ぐらいまではやってると思いますが・・・混み具合によって閉店時間が変わるんだと思います。

と、言うのは売り切れるとその時点で店を閉めちゃうんですよ。当たり前の話に聞こえますが、要するに翌日に串を残さないという経営哲学なんでしょうね・・・
 席は、7,8人のカウンターと、奥に座敷がありますが、そんなに広い店ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合うか微妙ですが行ってみようと思いました!
おいしい時間を過ごしてきます ありがとうございます

お礼日時:2005/10/25 20:18

東京駅から近い、この「ふくべ」はなかなか渋くていいですよ。



参考URL:http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13011473
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに酒の細道ですね ありがとうございます

お礼日時:2005/10/25 15:23

東京駅の隣になりますが、有楽町のガード下は?


煙モウモウでビールのケースをひっくり返した机が道まではみ出てて、全然おしゃれじゃないですが、まさに東京のサラリーマンの活力源という感じの飲み屋街です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり渋めですね 想像しただけでもワクワクします
ありがとうございます

お礼日時:2005/10/25 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!