1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は下半身デブで悩んでいます。
しかも便秘がひどいので水分を多く取ろうと思い、話題のコントレックスを飲んでいましたが、吐き気が襲うほどまずいのです。。。。
耐え切れなくなり、何か変わるものがないかと探しているとクールマイヨールのサイトを見つけました。
クールマイヨールとコントレックス、どちらも同じ様な作用で同じ様な味なのでしょうか??
クールマイヨールのほうが少し飲みやすいと聞きましたが・・・。
試された方、ご意見をいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

両方飲みましたが、クールマイヨールの方が飲みやすく、こちらに落ち着いています。

冷茶に湧かし直して飲んでいるので、効能は定かではありませんが・・・。
たまに品切れでコントレックスを飲むと、びっくりする程飲みにくいですね~。
それもなくて、同じお茶を水道水(浄水器使用)で湧かすと、なんだか物足りない味がします。

作用としては、便秘が改善されました。
もう、トイレ2回に1回は出てます。
(これは個人差やその他の要因もあります。母と私は効果ありでしたが、父は効果なく、病気を疑っているところです)
それと、ちびちび飲んでいると空腹感がなく、間食をしなくなりました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました!間食をしなくなるのは魅力的ですね・・・すごくうらやましいです。
やはり飲みやすいとのことですので、こちらも試してみようと思います。
便秘が改善されることを期待しようと思います。
どうもありがとうございました(*^-^*)