アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っている財布が壊れてしまったので新しいものを探しています。雑誌でDakotaの財布を見つけていい感じだなと思ったのですが通販で購入するのはちょっと抵抗があります。長く使うものなので一度手にとってみたいと思い、数件デパートをあたってみたのですが取り扱っている店舗に行き当たりません。大阪で取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。メーカーにメールで問い合わせしたのですが返事が返ってきませんでした・・・。
Dakotaのお財布やバッグを使っておられる方がおられましたら使用感なども教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

No.1です。

もう通販で購入された後でしょうか…。
カバン店って表現、わかりにくかったですね、すみません。ちょっと調べてみました。
この会社のいくつかの店舗で見かけましたのでURLのせておきます。ルフラウ、ラパックスで見た気がします。私が買ったお店もここの1つでした。大阪もあるみたいですから、どうでしょうか?

参考URL:http://www.tokyo-derica.com/index00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に補足までしていただきましてありがとうございます!鞄屋さんといえどもたくさんありすぎてどうしようかと思っていたので助かりました。何だか思わぬ場所で見つかりそうなのでめげずに探してみようと思います。全ては使いやすいお財布をGETするため・・・頑張ります!

お礼日時:2005/11/07 20:40

Dakotaの財布を使って4年目です。

結構丈夫な方だと思います。もともと革風のバッグなどが好きで、カードがいっぱい入るデザインのを探していて出会いました。
取り扱っているお店ですが、大阪はわかりません。ごめんなさい。
私はカバン店で購入しました。隣県のカバン屋さんでも見かけましたから、そういったところで取り扱われているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

革のお財布って大事に使えばかなり長持ちしますよね!私も8年くらい使っていましたが、さすがに留め金が壊れてしまいました・・・
カバン店、、一度探してみます。丈夫で使用感も良さそうですね。値段も手ごろですし、もし見つからなければ通販での購入もありかなと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!