プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の上記番組にて、細木さんがゲストの村野武範さんへのアドバイスで、幾多のチャンスを逃していることについて、対応策をおっしゃっていましたが、その部分を聞き逃してしまいました。
どなたか、教えていただけますか。

A 回答 (1件)

人の話を聞いているようで、聞いてないんだよ。


キチッと聞きなさい。そこが大事なんだ!。
だからいい話が来ても、全部逃がしちゃうんだ。

と、こんな感じでしたね。
特にこれといった言葉はありませんでしたよ。
すぐに下の話にいってしまいましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
これでスッキリ!
自分もちゃんと人の話を聞こうっと・・・。

お礼日時:2005/10/27 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!