プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校のレポートに使用させていただきたいのですが、
もしよろしければお答えください。。。

Q1あなたが住んでいる地域(関東、九州など)

Q2あなたが行った事のあるテーマパークはどこですか?

Q3あなたの行ってみたい(または、行きたい)テーマパークはどこですか?

よろしくおねがいします☆

A 回答 (15件中11~15件)

1.関西です。


2.奈良ドリームランド(叔父夫婦+いとこ+妹と)
枚方パーク(上と一緒)
神戸ポートピアランド(中学の遠足)
東条湖ランド(小学校のときの進学塾の合格者祝い)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(父の会社のイベントで)
3.また行きたいのはUSJですね。
3連休の中日に行ったので開園から入ったのにアトラクション2つにしか乗れず。
後は買い物だけだったので、今度はアトラクションを堪能したいし、買い物もしたい。
行ってみたいのは、東京ディズニーランドとディスニーシーですね。
今まで、1度も行ったことないので、妹と夜行バスでも乗って行こうか。
なんて2人で話してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
回答ありがとうございます!
会社のイベントでUSJって、なんだか荘厳(?)な雰囲気ですよね。
もし、行かれるのなら妹さんとTDL楽しんできてくださいね。
ありがとうございました~

お礼日時:2005/11/12 12:54

Q1.以前は福島、今は埼玉



Q2.テーマパークがどこからどこまでか分からなかったのでyahooのテーマパークのカテゴリにあるものを書きました。
遊園地系・・・リナワールド(山形県)、那須ハイランドパーク(栃木県)、ベニーランド(宮城県)、高子沼グリーンランド(福島県)、郡山カルチャーパーク(福島県)、東京ディズニーリゾート、後楽園遊園地、東京ドームシティ、ユニバーサルスタジオ(アメリカ)

動物園、水族館・・・八木山動物園(宮城県)、松島水族館(宮城県)、マリンピア日本海(新潟県)、上野動物園

その他・・・日光江戸村(栃木県)、東武ワールドスクェア(栃木県)、大理石村ロックハート城 (群馬県)、スパリゾートハワイアンズ(福島県)、リカちゃんキャッスル (福島県)、ハウステンボス(長崎県)、琉球村(沖縄県)
東京ドームシティ、琉球村、ロックハート城、ディズニーシー(シーは埼玉に来てからできたので)以外は福島にいる時に行ったものです。ディズニーリゾートは引っ越してから回数が増えただけ。

Q3.USJ。また行きたいのは、ディズニーリゾート、ハワイアンズ、那須ハイランドでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざヤフーで…。ありがとうございます!
テーマパーク、というか遊園地みたいなものだったら
何でも良いんですけどね。
質問文がわかりにくくてすいませんでした。。。

ユニバーサルスタジオ、アメリカのほうに行かれたんですか?
うらやましいです!
回答ありがとうございましたー

お礼日時:2005/11/12 12:51

A1. 関東です。



A2. 東京ディズニーランド、としまえん、ナムコナンジャタウン
  日光江戸村、東武ワールドスクウェア、鴨川シーワールド
  伊賀忍者村、太秦映画村
   各地のサファリパークなどなど・・・

A3. USJ、ディズニーシーにまだ行った事ないので行ってみたいですね。

  日光江戸村はお気に入りなのでまた行きたいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。。

日光江戸村、私も行ったことあります!
何気におもしろいですよね^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/12 12:48

自分は高校のころ、毎週レポートがありました。

なつかしい響きだ~

1、東京都は足立区

2、後楽園、上野動物園、東武動物公園、鴨川シーワールド。
このくらいかなぁ...。後楽園以外はテーマパークなのだろうか...

3、もう一度、いやっ、何度でもいい!鴨川シーワールドに行きたい!富士サファリパークもいきたいなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってすいません。。。

高校の頃には毎週レポートがあったんですか?
大変ですねぇ。。。
ありがとうございました~

お礼日時:2005/11/12 12:47

Q1関東、神奈川県です



Q2東京ディズニーリゾート、ですかね^^*好きで通っています。

Q3テーマパークもいろいろあってあまり知らないですが、USJには行ったことがないので是非一度行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません…
やっぱり関東圏の方は、USJに行ったことの無い方が多いんですかね?
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/12 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!