プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校のレポートに使用させていただきたいのですが、
もしよろしければお答えください。。。

Q1あなたが住んでいる地域(関東、九州など)

Q2あなたが行った事のあるテーマパークはどこですか?

Q3あなたの行ってみたい(または、行きたい)テーマパークはどこですか?

よろしくおねがいします☆

A 回答 (15件中1~10件)

A1.関西



A2.
奈良ドリームランド
パルケエスパーニャ
南紀白浜アドベンチャーワールド
東映太秦映画村
関西サイクルスポーツセンター
フェスティバルゲート
エキスポランド
ひらかたパーク
りんくうパーク
USJ
姫路セントラルパーク
神戸ポートピアランド
宝塚ファミリーランド
淡路ワールドパークONOKORO
東条湖ランド
堺ハーベストの丘
東京ディズニーランド
福井芝政ワールド
明治村
徳島
甲賀の里忍術村
海遊館
鶴見はなぽーとブロッサム
ハウステンボス
ディズニーワールドフロリダ
ユニバーサルスタジオフロリダ
など

A3.
行った事のないところ。富士急ハイランドはぜひ行ってみたい。
もしくは、ディズニーワールドフロリダ。
別にディズニーファンでも無かったけど、あの世界は素晴らしかった。
5回の東京ディズニーランドより、1回のディズニーワールドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさんいろいろなところに行ったことがあるんですね。。
それにディズニーやユニバーサルスタジオフロリダまで!
>5回の東京ディズニーランドより、1回のディズニーワールドです。
最後の一文で私も行ってみたくなりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/12 13:01

レポートがんばってください!!応援しています(*^-^)ノ☆


1.関東
2.東京ディズニーランド、旭山動物園、ハウステンボス、東映太秦映  画村、上野動物公園など。
3.USJ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、無事レポートを終えることが出来ました!
come-trueさんをはじめとする皆様のおかげです。
そしてお礼が遅くなってしまい、すいませんでした。

この場をお借りして回答をくださった皆様にお礼をもう一度申し上げます。ありがとうございました。
皆様に良回答を差し上げさせていただきたいほどです。。

これでこの質問を締め切らさせていただきます。
レポートに協力ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/12 13:23

1.関東


2.小山ゆうえんち、谷津遊園、二子玉川園、多摩川園、向ヶ丘遊園、野毛山遊園地、小田急御殿場ファミリーランド、宝塚ファミリーランド、阪神パーク、伏見桃山城キャッスルランド、さやま遊園、ヒロシマナタリー、到津遊園、行川アイランドなど。
3、浅草の花やしき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が大変遅くなってしまいました。。。すいません。
関東にはたくさん遊園地があるんですねぇ、驚きです。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/12 13:19

1 大阪


2   スペースワールド
明治村
   鈴鹿サーキットランド
   宝塚ファミリーランド(閉鎖)
阪神パーク(閉鎖)      
東京ディズニーシー 
  エキスポランド
ひらかたパーク
   スペイン村
   宮崎シーガイア
   ハウステンボス
   志摩スペイン村
   USJ
   海遊館
   みさき公園
   須磨海浜水族園
   京都太秦映画村
   美ら海水族館
   富士サファリパーク
   南紀白浜アドベンチャーワールド
   堺ハーベストの丘
   ブルーメの丘
   鈴鹿サーキット
   ポルトヨーロッパ
   
ちなみにUSJは年間パスポートを持っています。

番外 ロッテワールド(ソウル)
   ディズニーランド(アナハイム)
 海外ではこの2ヶ所です。

3 倉敷チボリ公園
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

海外のディズニーランドっていうと、スケールの大きいイメージがあります。。

倉敷チボリ公園は緑がとても綺麗でした。是非いつか行ってみてくださいね!
ありがとうございました~

お礼日時:2005/11/12 13:18

こんにちは



(1)関東です

(2)メジャーなところだと・・

   富士急ハイランド
   ナンジャタウン
   東京サマーランド
   明治村
   鈴鹿サーキットランド
   宝塚ファミリーランド(閉鎖)

   マイナーなところだと・・

   富士スバルランド(山梨県)
   ワンダー楽天地(大分県)
   広島ナタリー(閉鎖)

(3)関東に20年近く住んでて、未だに東京ディズニーリゾートに
   行ったことがないんですよね。
   とりあえずここかなと。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事レポートを終えることが出来ました!

そして、hiroさんの回答で宝塚ファミリーランドが閉鎖したことを知りました…。さみしいですね。。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/12 13:16

1 九州


2 スペースワールド・三井グリーンランド・明治村
リトルワールド・阿蘇熊牧場・秋芳洞・秋芳のサファリーパーク・ロッテワールド(修学旅行で韓国に行きました。)
3 特にありませんが、動物と触れ合える動物園に行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遅くなってすいません。。。

私も修学旅行でスペースワールドに行きました!
タイタン、怖いけどおもしろかったです。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/12 13:14

1.大阪



2.宝塚ファミリーランド  東京ディズニーランド
 阪神パーク       東京ディズニーシー 
 エキスポランド     富士急ハイランド
 ポートピアランド    八景島シーパラダイス
 エキスポランド     読売ランド
 海遊館         鴨川シーワールド
 須磨海浜水族館
 京都太秦映画村
 USJ

3.やっぱり東京ディズニーランドかな。
 あ、あと最近では北海道の旭山動物園かな。

関東にも住んでいた事があるので、上記の様になりました。
子供の頃に行っていた、遊園地はどんどんなくなっていくので寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
回答ありがとうございます!

遊園地の閉鎖が続いていますよね。とても寂しい現状です。。。
自分が行ったことのあるところならなおさらですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/12 13:13

Q1あなたが住んでいる地域(関東、九州など)


⇒関東です。

Q2あなたが行った事のあるテーマパークはどこですか?
⇒TDL
 富士急ハイランド
 ナムコナンジャタウン
 富士サファリパーク
 鴨川シーワールド
他にもありますが、記憶がある範囲で^^;


Q3あなたの行ってみたい(または、行きたい)テーマパークはどこですか?
⇒今まで行ったことない所だったら、USJに行ってみたいです。ジェットコースターは乗れませが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいすいません。。
関東圏の方はUSJに行ったことの無い方が結構いらっしゃるんですね。
是非いつか行ってみてください。。

お礼日時:2005/11/12 13:10

レポート大変そうですね、協力させて下さい。



1、地域:関東

2、行ったことのあるテーマパーク(そうじゃないのもあるかも)
 ・東京ディズニーランド(基本的に好きなので)
 ・富士急ハイランド(実家から近いので)
 ・那須サファリパーク(主人と行きました)
 ・那須ハイランドパーク(だったかな?)
 ・浜名湖パルパル(家族で行きました)
 ・長島スパーランド(確かこんな名前だったような)
 ・京都太秦撮影所(テーマパークになりますか?)
 ・琉球村(修学旅行で行きました)
 ・江ノ島水族館(これも入りますか?)
 
3、行ってみたいテーマパーク
 大阪のUSJに2泊くらいの予定で行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レポートに大助かりでした!ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、すいません。。。
USJ、とっても楽しいですよ。是非いつか行ってみてください。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/12 13:03

Q1.


大阪

Q2.
志摩スペイン村(小学校の時の遠足で)楽しかった思い出があります☆

鈴鹿サーキット(かなり幼い頃の記憶であまり覚えてませんが、なんかすごいジェットコースターがあったような)

USJ(今年彼女さんと)
平日に行ったので人が少なかったです。でも修学旅行生とか遠足の学生がかなり多くて少しうざかったかな。平日でもスパイダーマンは1時間待ちでした。高校の時の遠足で一度行ったことがあったのですが、あの時の方がすいてた記憶が。とにかく楽しいです!何度でも行きたい。

Q3.東京ディズニーランド・シー
一度は行ってみたいですね。泊まりで。一日で全部まわるのって結構大変ですから。お金ためようっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遅くなってしまい、すいません。。。

平日でもスパイダーマンは1時間待ちなんですねぇ。
ありがとうございました~

お礼日時:2005/11/12 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!