プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内の一流ホテルに11/19日に一泊したいのです。
どうせならいいとことに安くとまりたいのですが、
お得な料金のwebサイトとか、割引券、オークションの利用、ホテルのプランなどは無いでしょうか?

男性1人で泊まって予算は最大で3万くらいです。夜友人がくるのでゆっくり話を出来る感じの部屋、出来ればスイートタイプが理想ですが、アドバイスよろしくおねがいします。

尚、最悪親戚の家にとまるので、当日とか一日前とかまで空きを待つことは出来ます。

A 回答 (4件)

初めまして、こんにちは。



【eAuction】
  高級ホテル・旅館宿泊オークションサイトです。
  即決もあります!
http://www.eac.ne.jp/


広い部屋で価格的にオススメ出来るのは…、

【ホテル日航東京】
  【一休特割】 ハーバービュー シングル (40平米)(1名利用)
    正規料金:1名で\42,735 ―→ 特別料金 \25,410(税・サ込)
    レインボーブリッジ側・バルコニー付
http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000104 …
http://www.hnt.co.jp/stay/type/hview_.htm

【御殿山ヒルズ ホテルラフォーレ東京】
  スーペリアデラックスダブル1名(DXフロア 19~23F)(1名利用)
    正規料金:1名で\35,000 ―→ 特別料金 \20,000(税・サ込)
    スーペリアデラックスダブル シングルユース (38平米)
    シモンズ社製ポケットコイルマットレスを使用したキングサイズベット
    28インチワイドテレビ
http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000461 …
http://www.laforethotels.com/tokyo/stay/index.html

こんなホテルでは如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。
   
    • good
    • 0

ヤフーオークションで株主優待券を入手、というのはいかがでしょう。


「株主優待 ホテル」などのキーワードで検索して見て下さい。
割引率はホテルにもよると思いますが、50%OFFというものもあります。
ただし正規料金からの割引です。
もちろん株主優待券は株主でなくても使えます。

以前この方法でリーガロイヤルホテル東京(早稲田大学の敷地内にあります)
に宿泊したことがあります。
ヤフオクみたら50%OFFの株主優待券がけっこうでていますね。
ジュニアスイート(49m2)の正規料金が¥46200ですので、
50%OFFだと¥23100です。

それ以上良い部屋(クラウンスイートとかロイヤルスイート)は
べらぼうに高いので予算的には無理ですね^^;


リーガロイヤルホテル東京の正規宿泊料金
http://www.rihga-tokyo.co.jp/stay/rooms/rate.html
    • good
    • 0

ニューオータニ、帝国ホテルは3万では無理みたいですね。



チェックインが17時以降でもよければ、オークラはこんなのがありますね。\23,000~
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/stay/plan/simp …

どのクラスからが高級かは意見の分かれるところですが、楽天トラベルでも「高級」を扱っていますね。
http://travel.rakuten.co.jp/premium/
    • good
    • 1

有名どころですが・・・


一休.com は一流ホテルも割引で扱ってますよ。

http://www.ikyu.com/

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!