プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、ワイキキ・マリオット・リゾート&スパを5泊予約しました。オーシャンビューを予約しましたが中層階から高層階までたくさんの部屋がありますよね。
これからホテルに部屋のだいたいの階をリクエストしようと思います。
そこで迷うのは、ラナイで寛ぐには中層階のほうが風が強くなくてよいのか、高層階は見晴らしは良いことが魅力ですがラナイは風が強すぎて寛げないということはないか気になります。
ご存知の方アドバイス下さい。

A 回答 (2件)

高層階が良いです。



風は確かにありますが、ラナイに出てくつろげないような強風ではありませんよ。

先日ハイアットの上から3フロアー目の海側に泊まりましたが、海と真下のカラカウアを見ながらゆっくりビールを飲めましたよ。
    • good
    • 0

ferrari7700さん ALOHA


確かに階数が高いと風当たりがきついですね。
しかし、高層階の方が見晴らしがいいですよ。
禁煙室ですと高層階ですし、喫煙室ですと低層階に割り当てられることが、どこのホテルでも多いようです。
風のきつい日は多くはありません、高層階をお勧めします。
 MAHALO
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!