プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来、高校(アメリカンスクール)を卒業した後、アメリカにある大学に入学しようと思っています。それで、いろんな大学の資料を集めています。いい医学部がある大学がありましたら教えてください。又、医科大学院等の事が載ってるURLがありましたら、教えて下さい。URLは、できれば英語のページがいいです。

これを宿題として提出しないといけないため、直ぐに回答ほしいです!!!!!

A 回答 (3件)

こんにちわ。


南山堂から出版されている「アメリカ臨床留学への道/you can do it」でも読まれてみたらどうでしょうか?
あと、URLでしたら「アメリカの大学」で検索すれば英語のHPまでヒットしましたよ。がんばってください。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/medipro/nanzando/
    • good
    • 0

アメリカの大学ランキングなら、US World News & Reports と言う雑誌のランキングが有名です。

    • good
    • 0

アメリカの医学部ってほかの学部(4年間)を卒業した後に


入学するのだと思います。医学部は4年間です。

だからアメリカの他の学部に入ってから、医学部のことを
考えても、遅くないと思いますよ

アメリカンスクールに入っている人なので
もうすでに知っているかもしれないですね!

日本の医学部生でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!