【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

同じく内野聖陽withメタルマクベスグループのライブで名古屋クラブクアトロと心斎橋クアトロに初めて行くのですが、荷物預かりの件と、出演者に渡してもらえるプレゼント受付はあるのでしょうか?(名古屋と心斎橋にかんしてはホテルの件はクリアーしています)ライブに行ったことがないので全然わかりません。教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (1件)

荷物はコインロッカーに入れてください。

大きなロッカーは数が少ないのでいっぱいで使えないと思いますから
先にホテルに荷物を預けるとか駅のロッカーを使うようにしましょう。
クアトロのロッカーのサイズは小さめですし、数も限られていますから
いっぱいで使えなくてライブ中も荷物を持ったままという可能性もあります。
プレゼント受付はライブハウス側が設置するものではなく主催者の仕事ですから
主催者にお問い合わせください。
過去にライブ経験のあるバンドなら類推できるんですが
初ライブなんですからわかりっこありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。助かります。