アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおりです。
スペルと意味を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

comming soon


公開真近 もうすぐ発売 
といった感じです。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

0913様

ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 14:00

coming soon 映画などで言えば、近日公開のこと。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

silpheed7 様

ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 14:01

COMING SOON



もうまもなくという意味です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

asuca 様

ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!