プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ティワイマイ」このような発音で、今日の話題、1日あったことという意味があるらしいです。
スペルを教えてください。

A 回答 (3件)

No.1 です。

訂正。

TYMI: Things You Might be Interested in
(in の追加)
No.2 さん、ありがとうございます。

https://www.pinterest.jp/ideaplusmagazine/things …
https://kindlyuseyourtime.blogspot.com/
https://www.thepaws.net/14-things-you-might-be-i …
    • good
    • 1

「あなたの興味がありそうなこと」なら



things you might be interested in

になりそうですけどね。
    • good
    • 0

TYMI: Things You Might be Interested とか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!