アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日花より男子を見忘れてしまって火曜日の深夜の再放送もチャンネルを間違えて録画しちゃって…結局見逃してしまいました(泣)
ドラマのサイトに行って写真とか見たんですが何にも話がわかりません!まず1話の最後のつくしが道明寺のBGになんか嗅がさせられて意識をなくすところから…空港で花沢類が会う女性…どうやらつくしと花沢類がめっちゃ顔を近くにしてるところ…パーティーで起きたこと…次回の予告まで…この話で起きた細かいことまですべて最初から最後まで教えてくれませんか?お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

ここに書くと長くなると思うので参考URL載せました。


ご覧になっていただくと、よく分かると思います。
少し下へ行ってもらえれば、
10月29日のところに「花より男子 第2話」と書いています。

花より男子の他にも、
今放送しているドラマのことが書いてますよ。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!