アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今日、番長を打っていて怪しい現象に遭遇したのですが、みなさんの意見を聞かせてもらえますか?
ガセ前兆は32G固定だと思うのですが、最初の第一消灯(外れ目)から5Gで対決→特訓(対決までの5G中で消灯(外れ目)1回、左キャラ登場→帰るでリプ)、特訓ゲームが35G続いて対決→敗北→32Gスルー・・・
どこで調べてもありえない挙動だと思うのですが、同じような体験をした人はいらっしゃいます?

ちなみに朝一から100G以内でビック1回バケ3回で750G止めの台に座って1140Gでビッグを引いたあとの16G目からの出来事です。ちなみにビッグ後は通常スタートで15G目までは特に演出は無い状態でした。

A 回答 (2件)

基本的に特訓は32G継続で確定となったはずです。


特訓中に特定役解除した場合特訓ゲーム数が延長されることもありますが確実に放出します。
ボーナス後1~96Gで入った特訓は22G以上継続した時点で確定となります。
ストック切れだったのでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
ですよねぇ・・・確定って回答になりますよねぇ。
ストック切れは朝一4発だから可能性あるかなぁとも思ったんですけど、750Gから打ち出して放出までにチャンス目も何回か引いてたので、ないかなぁと・・・・
内部ボーナスじゃないチャンス目があるらしいから、それだったかもしれませんが・・

お礼日時:2005/11/03 09:43

詳しくないので、推測で申し訳ないのですがガセ特訓中にチャンス目などを引いてガセ前兆に当選し


結果的に特訓が延長されたというこのは考えられないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうです~

ガセ前兆中にガセ前兆は雑誌の解析(ガセ前兆は32G固定)が正しければ入らないかと・・・

お礼日時:2005/11/03 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!