アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらなのですが番長2ではなくて初代番長で質問があります
1 特訓中たいまつナビ2連続ではずれ
2 通常時演出なしで弁当チェリーが揃ったのにガセ前兆にいかない(連続演出に発展しない)
3 第一停止リール消灯ではずれが20Gの間に3回+レバオン予告音も2回きたのに連続演出にいかない というか第一停止消灯はずれで前兆にいく確率が50パー程度しかない
4 特訓後敗北した後次のGで第一停止消灯はずれから即対決にいって負け→特訓で種なし
5 苦手演出から特訓に入って得意演出に発展したのにはずれ
6 特訓後の対決で紙相撲が選ばれて薫駒使用にもかかわらず負け

4号機の番長はほとんど打ってないのでわからないことが多いのですが5、6は番長2なら確定演出ですよね?また第一停止消灯はずれがよくくるのに前兆に入らないのもあまりおこらないことですよね?こういった演出が起こる台って裏ロムが仕込まれてるかもしくは改造されてる可能性ってありますか?

A 回答 (3件)

4号機の番長と、5号機の番長2は、別モノですから

すべてにおいて一緒、というわけには行かないのではないでしょうか?

よって、普通に現れる現象だと思います。

というか、そもそも、確定演出っていうのは、
存在しないのではないでしょうか?

99.999999・・・%当たり、というレベルであって、
100%ではないと思います。
    • 0

4号機番長はうろ覚えではありますが・・・・

全て正規の仕様で起りうることだったと思います。
第一消灯ハズレは前兆中でなくても、低い確率で起こる演出ですし、
前兆に行くからといって特訓・対決に行くとも限りません。
    • 0

初代番長に関しては打ったことないので全くわかりませんが、かつ裏ロムや改造に関することもわかりませんが、起こった以上は有り得るというのが正解だと思います。

前兆(予兆)状態濃厚演出が数ゲーム間頻発したのにも関わらず、対決も特訓もなかったことがあります(番長2)。あくまで濃厚というだけで確定では無いと言うことなのでしょうが。事実第一消灯はずれは非前兆中でも低確率で発生します。
あと、5、6に関してですが番長2では確定だと思います。
間違えてたらすいません。
    • 0