アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの頬骨は「青木さやか」のように出ていて、
どうしても「たこやき」のようになってしまいます。
きっと落としにくい部分なのでしょうが、もしいい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは! 拝見させて頂きました(^.^)



頬がぽこっと出ているのは、まず、頬の骨自体、骨格が
出ているなら整形で骨を削るしかないでしょうね。
でも、そんなに頬骨が出ているわけでもなくその上に脂肪がたくさんついているのが原因であれば、
ダイエットに取り組むと同時に、顔の表情筋を鍛えて引き締めるとマシになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんアドバイスありがとうございました。
やはりある程度日ごろからの努力は欠かせませんね。
頑張ります!

お礼日時:2005/11/11 19:23

普段ほとんどテレビを見ない生活をしているので、青木さやか、がいかなる人物かを調べてみたのですが



http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja …

う~ん、綺麗な方だと思いますよ?少々いじられているみたいですが。一体どういう方なのか、非常に判断に悩まされる立場にいらっしゃるようですね。綺麗な水着姿があるかと思えば、3、に載っている鹿の青木さやかって……。青木さやかは世間ではたこ焼きほっぺで通っている方なんですね。一つ勉強になりました。

それは、兎も角頬のお肉を落としたいのであれば、体重と脂肪を落としていく過程で落とす以外は、考えにくいことであります。

一般的に顔やせエステや顔やせグッズ、その他多種多様な顔面体操が紹介してありますが、過度の期待はしないようにしてください。綺麗に見せるという意味の美容エステなら分かりますが、そこに、やせる、という文字が入ったら、怪しい壷を買うことと同様の意味になると理解してください。やせるのは財布の中身のみです。

私達筋力マニア及びダイエッターが最終的に辿り付く結論は、素直に体脂肪落としていくしかないよ、です。

もしかしたら、究極の顔面運動に開眼した、超人ハルク、の様な方であれば、顔に凄まじい負荷をかけることで、脂肪を全く寄せ付けない筋肉を身に付けることが可能かもしれません。

しかし、一般の方では全て徒労に終わり、ワタシカガミノマエデナニヤッテルンダロ、と自分を問い詰め、青木さやかの顔のままで、以前の生活を過ごすことになると私は考えます。

ですので、たこ焼きほっぺを直し、力石徹の様な見事な頬こけを手に入れるのであれば、私は有酸素運動と簡単な筋力トレーニング、それに加えての食事改善がもっとも効果的な方法だと思います。

一応簡単なメニューを記しておきますね。

まず、有酸素運動についてですが、これは週3日のウオーキング、最初は2日でもかまいません。

そして筋力トレーニングは週2、3日程度で、腹筋、腕立て(無理でしたら女性用のダンベルトレーニング)を一セットづつ。

食事内容は食事の量はそのままで、回数を増やして食べるようにする、脂モノは控える(健康脂を使ってみる)などと改善していくとよろしいかと思います。特に食事については栄養と総カロリーが結局の所関係してくるので、これを食べたからやせる、これを食べ続けたおかげで私はやせたのよ!という、うたい文句には注意してください。けれども、私はまだコンニャクラーメンだけは試したことがないので、これについては言えません。

これらのことを踏まえて見ても、ダイエットはやがて精神面との戦いに発展していくものですので、常に、ワタシハヤセル、ワタシハヤセル、と自分に暗示をかけ続けることが重要です。もし、ワタシハヤセル、がおきに召さなければ、ワタシメーテルナノヨ、でも構いません。

ここまで色々書いてきましたが、基本的に部分やせはありえないことだと理解しておいてください。確かに、筋肉を付けた部分は脂肪が付きにくくなります。ですが、それはただ付きにくくなるというだけで、脂肪が取れるわけではないのです。

見事な、頬こけ、を手に入れるには、地道な努力以外にはありえません。以上のことをふまえてトレーニングに励めば、きっと青木さやかからも、たこ焼きほっぺからも抜け出し、見事な力石徹に変身することが可能です。

私の体験からのアドバイスは以上です。画像で拝見してみましたが、青木さやかは綺麗な方だと思いますよ。青木さやかもきっと今の立場から抜け出そうと頑張っているのだと思います。あまりたこ焼きほっぺを攻めず、寛大なお心で見守っていくのはいかがですか?
    • good
    • 0

私もたこ焼きのほっぺなんですよ~


いつもお風呂でやってることなんですがほっぺを膨らませて、次に口をすぼめての繰り返しをすれば少しはたこ焼き解消になりますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!