プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。
Windows XP SP2 を使ってます。
フォルダの表示形式を縮小版にしたとき、JPEGや、GIFファイルなどの画像ファイルはサムネイル表示されますよね。
IEで保存したHTMLファイルをサムネイル表示させるにはどうすればよいでしょうか?
昔 Windows 98SE を使っていた時はできたのです・・・

ちなみにその時は MS Office をインストールしてありましたが、いまはしていませんが、これはまさか関係ないですよね。
(MS Office 2000 を持ってるけど XP にインストールして大丈夫なのか不安なので・・・)

A 回答 (2件)

新規フォルダをつくって、その中に放り込む。

フォルダだったら、サムネイル表示できますが、だめですか?
あまりお役に立てそうもない知恵ですが、、、、
    • good
    • 0

駄目なようですね。



Windows XP Service Pack 1 または Windows XP Service Pack 2 をインストールすると、縮小表示で Web コンテンツ ファイルが表示されない
http://support.microsoft.com/default.aspx?
scid=kb;ja;327833

フリーソフトでHTMLファイルをサムネイル表示するものを探されては。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/08/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!