プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベランダのコケを取りのぞきたいと考えています。
タイルを傷つけない為に薬剤を探しています。どなたかなにかご存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

熱湯で落ちますよ。


またつきますけどね。
    • good
    • 0

園芸コ-ナ-においてある木酢液をかけてみてはどうでしょうか。

熱湯でやったことはありませんが、水だけよりはよく落ちその後も付きにくいです。1.5ℓで100~200円位だったと思います。
    • good
    • 0

NO2です。

訂正
   1.5&#8467→1.5リットル
    • good
    • 0

ホームセンターの園芸品売り場に薬品が売ってます。



その他でも住宅関連のコーナーなどに
コンクリートやタイルなどの外壁用のコケや藻のクリーナーも売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!