アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。僕は20歳の学生です。今度のクリスマスに彼女とペアリングを買おうかと考えています。
でも指輪のことあまり良く知らないので、皆さんにお聞きしたいことがあります。

値段は4~7万円くらいで、デザインがシンプルなものが希望なのですが、この条件に見合うオススメなブランドってありますか^^;??
  

A 回答 (1件)

王道ですがティファニーに指輪かわいいですよ~(^-^


男性でつけてらっしゃる方もよくみかけます。

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C6%A5%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます^^

かなりシンプルでかつデザインカッコイイのが多かったです! 第一候補にしたいと思います!><

ありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/05 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!