プロが教えるわが家の防犯対策術!

さまぁ~ずが出ていた曜日にココリコがでているんですが、ココリコが出ている曜日と入れ替わったんですか??いいともはたまにしか観ないので詳しく分からないんですが、さまぁ~ずが出ていた曜日は何かメンバーが印象に残っていたので・・・。

A 回答 (2件)

#1です。

メンバーは10月から変わっています。11月と間違えて書いてました。すみません。

ちなみに、
火曜日:梨花(新)、平井理央アナ(新)
水曜日:乙葉(火曜日からの移動)
木曜日:ココリコ(金曜日からの移動)
金曜日:さまぁ~ず(木曜日からの移動)、南海キャンディーズ(新)、相川梨絵アナ(火曜日?からの移動)

のようです。公式HPにも出ているのでそちらもどうぞ♪
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。入れ替えとかあるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/04 20:49

ココリコは11月から木曜レギュラーに変わりました。

さまぁ~ずが金曜レギュラーになったので、入れ替わりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!