プロが教えるわが家の防犯対策術!

和泉元彌とレーザーラモンHGがプロレス参戦して勝ったって、やらせっぽくないですか?

A 回答 (6件)

「ハッスル」はショーです。

観客も流れを楽しんでいます。本気の試合だと思っていません。
プロレス全般の八百長疑惑を逆手にとって面白い物を作ろうとしています。
    • good
    • 0

やらせもなにもショーですから。



ガチだったら普通に考えて十年以上やってるプロのレスラーがド素人に負けるわけないでしょう。


あんなのガチンコだと思ってる人なんていないですよ。
    • good
    • 0

プロレスって基本的にショーですからそれで良いんです。


馬場さんの時はすごかったですねえ。
アッパーとやるとひっくり返るのですから。
    • good
    • 0

こんにちは。



あれは、プロレスという名を借りたショーですよね。

でわ!
    • good
    • 0

う~ん・・・やらせのようにも見えますね。


ずっと鍛えていた訳ではないし・・・一種のパフォーマンスではないでしょうか?実際プロレスの世界にもやらせはあるみたいだし。
    • good
    • 0

「演出」です。


プロレスの形式をした「劇をしている」と思ったほうがあの団体は正しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!