プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、東京から長野県の茅野市民会館に行くのですが、その折にゼロ磁場で有名な長谷村?を訪ねたいと考えています。
東京から長谷村、そこから茅野市に行く行程を教えて頂けますでしょうか。
ご存知の方、アドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

水を掛けるようなことを言って悪いのですが



これは、波動系のトンデモといっていいものですが(そういうのに突っ込むのが好きならお勧め)、それでもよければ、以下のリンクからどうぞ

http://www.vill.hase.nagano.jp/hase/ki/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、お返事ありがとうございます。
ちょっと笑ってしまいました。トンデモ波動系・・・?
神社仏閣や自然の中(どこでもって訳じゃないですけど)に身を置くと、気持ちの良い場所ってあるじゃないですか。で、ゼロ磁場って場所に興味を持った訳で、折角、長野に行く機会があるので、それを機に訪ねてみようと思ったのです。

お礼日時:2005/11/06 15:15

村上龍の「5分後の世界」って、そういうところがモデルなのかな?

この回答への補足

「5分後の世界」とゼロ磁場を結びつけて読んだ訳ではありません。だからモデルなのかどうかはわかりませんが、確か、あの本に出てくる場所は箱根だったような・・・。

補足日時:2005/11/06 15:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!