アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても好きな人がいます。今、その人は転職をしようと日々、就職活動に励んでいます。
あまり『頑張れ!!』といいすぎるのは彼に負担をかけてしまうと思うので、とにかく私は彼を元気にさせたいと思っています。

そこで、元気になれる曲や励まされる曲でお勧めな曲があれば是非教えてほしいと思います。

彼にCDをプレゼントしたり、MDを作ったりして力になりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

定番ですが、岡村孝子の「夢をあきらめないで」。


好きな男性を応援するにはぴったりの曲です。


過去に同じような質問がありますので参考にしてみて下さい。

「前向きで元気がでたりやる気がでる歌!」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1680822
「夢を応援する歌」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1557384
「元気の出る音楽を教えてください!!」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1445053
「元気の出る歌や、やる気の出る歌」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=731098
    • good
    • 2

初めまして!



湘南乃風の「応援歌」って曲お勧めします。
歌詞としてはどうかなとは思ったんですが
元気出るし男の人に送るのであれば
こんな感じもどうでしょ?
    • good
    • 1

ウルフルズの『大丈夫』はどうでしょう?


CMでかかっていたこともあるので知っていると思いますが、
歌詞がとてもいい歌です。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=45813
    • good
    • 2

ちょっと古いですが、


大事MANブラザーズバンドの「それが大事」がお薦めですよ^^
    • good
    • 3

懐かしい所でHI-STANDARDの


『STAY GOLD』や『brand new sunset』はどうでしょう?
歌詞は英語ですが、
特に後者は「君の言葉が俺を変えた」「後戻りできない」等の意味があるのでお勧めです。
音もカッコイイです。

貴方が彼に好きという気持ちを伝えたい、
もしくはもう伝わっているのでしたら
GO!GO!7188の『こいのうた』がお勧めです。

少しでも参考になれば・・・。
    • good
    • 2

11月2日に発売されたTHE NEUTRALの「フレーフレーフレー!」をオススメします!



“頑張りきれない君にエールを”
“頑張れない君にエールを”
“頑張ってる君にエールを”
“頑張り続ける君にエールを”
“輝く未来の君にエールを”

という歌詞が出てきます。
内容も前向きだしボーカルの声も力強くて励まされますよ。

参考URL:http://www.the-neutral.com/index2.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

お礼日時:2005/11/20 04:15

ブルーハーツの人にやさしくです


これしかありません!
がんばれーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/11/08 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!