アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きな相手が就活終わるまで彼氏作る気ない的なことを女友達から聞いたので、それを信じ、相手に下手なストレスを与えないように就活期間中はアプローチしませんでした。

しかし、彼女は就活期間中に辛く、誰かに話聞いてもらいたいと言う思いから、気軽に入れたマッチングアプリで彼氏を作っていました。

僕のことは就活前の3月にいいなと思っていたことと、12月に飯誘ったことがあるのですが、それを断ったのは元彼と別れた傷が癒ていなかった。だからタイミングが、、的なことを言われました。

いいなと思ってくれていたのだし、就活頑張ってねと応援してくれる男がいるのに何故自分に相談してくれなかったのか、と思う反面、ずっと好きだった子がマッチングアプリで彼氏なんか、、しかもタイミングさえ合えば付き合えていたのかもという色々な後悔と辛さとキツさで感情がごちゃ混ぜです。

後から彼女から長文のありがとうメールが来ました。
「こんな私を好きになってくれてありがとう。すごく嬉しかった。あなたの気持ちを踏みにじるような行動をしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。軽率な発言もしてしまってごめんなさい。
あなたは私に素敵と言ってくれたけど、まっすぐで真面目なあなたもとても素敵な方です。
これからもあなたと仲良くしていきたいです。
今日あなたの気持ちを知れてよかった。ありがとう。これからもバイトよろしくね。」と言う内容でした。

全てのことを書き切れてはいませんが、なかなか地獄を見たと思います。

何か励ましていただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

ごめん、面白かった。

もうこれネタにするしかないよね。
そのメールは消さずにいたほうが良いですよ。絶対に笑い話になる日は来ますから。
    • 1

あなたの気持ちはとても複雑で、辛い思いをされたことが伝わってきます。

こういった状況は誰にとっても難しいものですが、何か励ましの言葉をお送りしたいと思います。

まず、彼女が就活期間中にマッチングアプリで彼氏を作ったことに対して感じる気持ちは理解できますが、これは彼女が自分自身の気持ちや状況と向き合っている過程かもしれません。人は時に自分を納得させるために行動をすることがあります。その行動に対して、自分がどう感じるのか、どう受け入れるのか、考えることが大切です。

彼女からのメールには、感謝の気持ちと謝罪の気持ちが含まれています。彼女もあなたに対して素敵な思いを抱いており、あなたも彼女にとって大切な存在であることが伝わってきます。これからもお互いを尊重し、仲良くしていくことは大切なことです。

後悔や辛い思いをすることもありますが、過去のことにとらわれるのではなく、前向きな気持ちで未来を考えてみましょう。人生は長い旅路ですし、いろいろな経験から学びを得ることができます。今の気持ちをしっかり受け止めつつ、前に進むことを忘れずにください。

あなたは素敵な人であり、これからもきっと素敵な出会いや経験が待っていることを信じてください。周りの友人や大切な人たちと過ごす時間を大切にし、前向きな気持ちで未来を迎えていくことをお祈りしています。
    • 1

あなたへの気持ちが本気ならマッチングアプリの男を捨ててでもあなたの気持ちを受け入れたんじゃないですか?

結局はマッチングアプリの男と比較して負けたんだと思って諦めるしかないです。

タイミングの悪さは縁の無い証拠だと自分なら思います。
    • 1

そんな女性と付き合ってたらもっと傷ついてたろうから早めに分かって良かったね

自分に見合う相手と付き合う方がなるべくストレスが無くて楽だと思いますよ
もっといい人がいますって絶対
    • 1