プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカではソニー・ピクチャーから11月にミュージカル映画「レント」が公開されますが、日本での予定がいろいろと調べてもわかりません。
公開されるのか、DVDの日本語字幕版がいつ発売される予定かなど、ご存じでしたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今のところ、日本での公開予定はなさそうです……。


私もすごく見たいのですが。
http://freett.com/caitlin/fan/release_jpn.html

参考URL:http://www.sonypictures.com/movies/rent/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
やはり公開予定はないですか。残念です。
こうなるとDVDでアメリカから入手するしかないですね。またすてきなページを紹介して頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 10:14

こんにちは。


No.1さんが紹介してくださったサイトを運営している者です。

RENTの日本公開は決まりましたよ。
日本での配給元はブエナ・ビスタ・インターナショナル・ジャパンさんです。
今のところ来年上旬公開予定になっています。
以下の映画版RENTの情報サイトで、最新情報を更新していますので、
良かったら、時々覗いてみてください。

参考URL:http://freett.com/caitlin/fan/rent_movie.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!