プロが教えるわが家の防犯対策術!

midiIn、outがついているローランドのGR-33で、この音源でPC-70やPC-300は演奏できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

双方にMIDI端子が有れば、繋がりますよ。


普通に音源として使うだけなら、MIDI CHさえ合わせてやれば問題無いと思います。

ただ、どの程度迄コントロール出来るかは、解りません。
(プログラムチェンジ等)
    • good
    • 0

”PC-70やPC-300を使ってGR-33の音源を鳴らす”って事ですよね?


それなら出来ますよ。(通常の音源が入っているので)
参考URLにインプリメンテーションチャートが載っていますので、ご参照下さい。

参考URL:http://www.bd.wakwak.com/~pinedrop/gr33/mic/mic_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!