電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加賀市のたぶん山中町の朝市で売られているシフォンケーキをご馳走になったことがあるのですが、ふんわりしっとりしてとても美味しく忘れられません。が、購入した方に直接ご馳走になってないので詳しいことがわかりません。今度の日曜(13日)で今年最後の朝市となり、しばらく無いらしい事を聞いたので是非買いに行きたいと思っています。詳しい場所・時間やそのシフォンケーキについてご存知でしたら教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

朝市で購入したのではないのですが加賀の和倉温泉に行った時、近くに美味しいシフォンケーキがあると聞いて買いに行ったのが「シャールベルベ」と言うお店でした。

地元ではかなりの人気店らしいです。ふわふわしていて、すっごく柔らかくてホント美味しかったので今ではネットで注文して送ってもらってます。天使の輪と言うシフォンケーキなのですが、加賀と言う事なのでここのかな?と思ったのですが・・・。
ちなみにネットでは「みるくのみ」と言うところで買えますよ、検索して確かめてもて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

甘すぎず、フワフワと好評らしく、美味しそうで機会があったら是非シャールベルベに行ってみようと思います。私が探していたところは山中温泉なので残念ながら違いましたが貴重な情報をありがとうございました。