アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!誰かご存知であればお教え下さい。
MSNエクスプローラーをインストールしたのですが、
使いにくいのでアンインストールしたところ、
今まで使っていたOutlook ExpressのPOPメールで
受信できなくなりました。
元に戻す方法はあるのでしょうか??
よろしくお願いいたします。

Win98/IE6.0/Outlook Express 6.0を使っています。

A 回答 (2件)

下記、方法で復旧できないでしょうか?

1)IE6を修復する。

「アプリケーションの追加と削除」から [ Microsoft Internet Explorer 6 とインターネット ツール ] を選択し、[ 追加と削除 ] をクリックすると、IE6の修復することが出来ます。

2)IE6を再インストールする。

上記1)の方法で一旦削除してから、再インストール(標準インストール)します。

尚、メールやアドレス等、バックアップしてから実行されることを勧めます。
(バックアップの方法は、このサイトのトップページよりカテゴリーで探すか質問検索する事で多数見つかります)
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にわかりやすく説明していただいてありがとうございます。
とてもうれしかったです。

ご指示通りやってみたのですが、やはりPOPメールは復活しない様です。
でも、2重受信がなくなったし、表示も速くなったような気がします。
本当にありがとうございました。(*^^*)

メールアカウントの設定を、一旦削除して、再設定してみてもダメなのでしょうか?

受信出来ない状態ですが、エラーが表示されるのでしょうか?その場合の内容はどうなっていますか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お返事ありがとうございます。
やってみたのですが、同じでした。
どうもプロバイダーの方では、Webメールに設定を移行していく
方針のようで元には戻らないみたいです。
これってありがた迷惑ですよね?(TT)

とにかくお返事頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございます。